So-net無料ブログ作成

座布団ちにゃぅにゃ~っ [*今日のミルchan*]

先日、妹と京都でショッピングした時に購入した
部屋着のホットパンツ♪
値札剥がして、1回洗濯してから使おう‥
(ガサガサゴソゴソ‥)
一緒に購入した、上下セットの部屋着の札を剥がしている間に
単品購入した方のホットパンツが、占拠されみゃした!

miru_090801a.jpg

miru_090801b.jpg

miru_090801c.jpg

miru_090801d.jpg

気持ち良さそうにゃから‥ まぁ、いっかw

nice!(91)  コメント(36) 

nice! 91

コメント 36

nano

可愛いからオッケーw
by nano (2009-08-02 05:59) 

あんれに

すっかり座布団にされてしまいましたね
とても居心地が良さそうです 寝顔が可愛いですね
by あんれに (2009-08-02 06:12) 

minsuke

ご訪問、コメントありがとうございました。
猫は何かの上に乗らないと気がすまないみたいですね。
ミルちゃん、気品があってとても可愛いですね。
by minsuke (2009-08-02 07:09) 

ねこっくま

なぜか乗っちゃうんですよね~(*^^*)
でもきゃわいいから許しちゃうvv
by ねこっくま (2009-08-02 07:09) 

ponnta1351

可愛いニャ~(*^-^*)
by ponnta1351 (2009-08-02 07:52) 

ごんぞう

ご訪問頂き、ありがとうございました。
我が家も洗濯物をたたんだのを筆頭に洋服や紙の上に乗りますよね~
気持ちよさそうにしているからあきらめます(^-^)
by ごんぞう (2009-08-02 08:59) 

naggie

ほんっとーーーに!かわいいです ♪ (*^ ・ ^*)
by naggie (2009-08-02 12:00) 

hi−ragi

まーすっかりミルちゃんのものになっちゃってますね。
猫って新しいもの好きですよね。思い出すと古いものも又好きになるし…
by hi−ragi (2009-08-02 13:38) 

tochiro

ちゃっかりっ♡て感じでちょこんと座ってるところが癒されまする~
by tochiro (2009-08-02 15:59) 

バロックが好き

ミルちゃんスマート!!
何キロですか?(レディに失礼な質問?)
サクラは、あんなにダイエットしているのに
5.3㌔に戻ってて・・獣医さんに
「痩せてないじゃない!!」と
叱られました。・・・・トホホ。
by バロックが好き (2009-08-02 16:21) 

momo

可愛いデザインですね! でももっと可愛いミルちゃんじゃ、
怒れませんね・・・☆
by momo (2009-08-02 19:55) 

くろすけ

今日は、「パンツの日」らしいです(TVで、ちらりやってました)
ミルちゃんも、知ってたのかな?(^^)
by くろすけ (2009-08-02 22:19) 

green_blue_sky

確保していますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-03 07:04) 

REPK

ミルちゃんにとっちゃ「お気に入りのスペース」なんですね~。
飽きるまでは我慢、でしょうかね??
by REPK (2009-08-03 08:28) 

びくとる

ちょうどぴったりと乗っかっていますね。
気持ちよさそうにゴロンとしてて癒されます。^^
by びくとる (2009-08-03 09:52) 

つなみ

気持ちよさそうにしてて
しかも可愛い♪
大丈夫、それだけで世の中許されるのデス^^
ああ、可愛い可愛い、美形美形~♪♪うっとりうっとり♪♪
by つなみ (2009-08-03 11:35) 

Rae

もうこりゃ、座布団にしましょう!(笑)
by Rae (2009-08-03 21:54) 

maicat

nanoさん、こんにちは^^
メロメロでオッケー!ですにゃw

あんれにさん、こんにちは^^
有難うございみゃす、甘え顔にはメロメロですにゃ♪

minsukeさん、こんにちは^^
こちらこそ有難うございみゃす☆
本当ですか、自分の事の様に嬉しいですにゃo(´▽`)o

ねこっくまさん、こんにちは^^
ですです~すぐ乗っちゃいみゃす☆
メロメロにゃので許してしまいみゃすw

ponntaさん、こんにちは^^
有難うございみゃす~♪

ごんぞうさん、こんにちは^^
こちらこそ有難う御座いみゃす♪
気持ちよさそうにゃと、つい許してしまいみゃすよにぇw

naggieさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃすーーーo(´▽`)o

hi-ragiさん、こんにちは^^
ですにぇ~にゃんでも新しいものには、
かにゃらず寄ってきみゃすね~☆

tochiroさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♪本当癒されみゃすにゃ~☆

バロックが好きさん、こんにちは^^
贅肉がにゃいんですよにぇ;w;
もう少し、お肉が付いて欲しい所にゃのですが‥
肉缶たべにゃいからかなぁ。体重は、2.8kgですにゃ☆

momoさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♪可愛すぎて怒れみゃせんw

くろすけさん、こんにちは^^
パンツの日ってあるんですにぇw(それでかにゃ~w)

green_blue_skyさん、こんにちは^^
はいにゃん! がっつり確保してみゃすw

REPKさん、こんにちは^^
退くまで待って、退いた瞬間すかさず取り返しみゃしたw

びくとるさん、こんにちは^^
本当、ジャストフィットですにぇw

つなみさん、こんにちは^^
有難う御座いみゃす♪
メロメロにゃので何でも許してしまいみゃすw

Raeさん、こんにちは^^
薄手にゃので涼しい座布団ですにぇ!w

by maicat (2009-08-05 00:53) 

にごろ

かわいいですね~v
by にごろ (2009-08-05 07:11) 

maicat

にごろさん、こんにちは^^
有難うございみゃす♪
by maicat (2009-08-06 10:10) 

ayafk

リボンで遊んだりしないなんて大人ですw
超かわいいです~♪(ホットパンツも ^m^)
by ayafk (2009-08-06 13:28) 

nyanyabun

ご訪問ありがとうございます。
ミルちゃん~とってもキレイで可愛いですね♪
ホットパンツで寛いだら寝ちゃって・・・可愛いなぁ~

by nyanyabun (2009-08-06 17:35) 

Ja-Kou66

あら、かわいらしいお布団ゲット♡(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2009-08-06 21:54) 

空楽

とても可愛いですね^^
by 空楽 (2009-08-07 10:55) 

ぴーすけ君

ニャンコってなんでも自分の敷物にしちゃうのよね(笑)
新品には、より反応♪
かわいいっ
♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-08-08 08:12) 

maicat

ayafkさん、こんにちは^^
有難うございみゃす♪
意外と紐に興味しめさにゃかったのはビックリです
普段にゃら、長い物‥丸い物‥玩具ににゃるのにw

nyanyabunさん、こんにちは^^
こちらこそ有難うございみゃす☆ミ
タリーちゃんの可愛い~お目々には敵いみゃせん♪

Ja-Kouさん、こんにちは^^
ぇへへ‥お持ち帰り厳禁ですにゃw(ぇっ?w)

空楽さん、こんにちは^^
有難うございみゃす♪

ぴーすけさん、こんにちは^^
有り難うございみゃす♪
そうにゃんですよね、新品に反応!
飼い主より先に使うにゃんて‥でも許しちゃうw

by maicat (2009-08-08 10:20) 

パトラ

かわいいホットパンツ(^^)
でもぉ、こんなにくつろがれちゃったら
ま、いっかぁってなっちゃいますね♪
by パトラ (2009-08-08 14:08) 

maicat

パトラさん、こんにちは^^ 有難う御座いみゃす♪
はいにゃん、日々‥まぁいっかぁ~の繰り返しですにゃw
by maicat (2009-08-08 15:12) 

sig

ミルちゃんの見上げた顔、なんてかわいい!!
by sig (2009-08-08 16:39) 

チャコ&ミニ

カメラ目線、寝ている姿どれもniceですね。
by チャコ&ミニ (2009-08-08 20:49) 

mito_and_tanu

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
かわいいな~
まぁ、いっかと言える所が猫好きの証拠ですね!!
by mito_and_tanu (2009-08-09 16:29) 

文里

可愛ければOKっすよね~(笑)
by 文里 (2009-08-10 22:56) 

Nyandam

たくさんnice! ありがとございました。
ミルちゃん、いい座布団見つけたね~ (ちがうって)^^

by Nyandam (2009-08-11 07:12) 

mamire

わぁ~可愛いホットパンツですね。
でも、あっというまにミルちゃんのオザブ~。
さすがミルちゃん、見る目があったということですな。
by mamire (2009-08-11 15:24) 

abika

お盆は、ゆっくり過ごせましたか?
実は…突然ですが…本日(8/16)の記事を持って
ブログを閉じることになりました。今までいろいろ
ありがとうございました^^ どうぞ、お元気で…♪
たまに遊びに来ますね^^
by abika (2009-08-16 03:29) 

maicat

sigさん、こんにちは^^
有難うございみゃす☆ミルchanにも、ほめ言葉はわかる様で
いつも可愛い可愛いと魔法を掛けてみゃすw

チャコ&ミニさん、こんにちは^^
ありがとう御座いみゃす♪
久々に、愛らしい表情が沢山撮れみゃした☆

mito_and_tanuさん、こんにちは^^
こちらこそ有難うございみゃす♪
はいにゃん、何をされても許してしまえみゃすw

文里さん、こんにちは^^
はい!100%オッケーにゃのですw

Nyandamさん、こんにちは^^
今も、時々洗いたてを奪われておりみゃすw

mamireさん、こんにちは^^
綿系で柔らかい素材の物は、特に好きにゃ様です☆
見る目!?あるのかにゃぁ~w

abikaさん、こんにちは^^

そうにゃのですか、閉鎖を決意にゃさったのは
きっと色々な御考えがあっての事だと思いみゃす。
復帰にゃさるまで、お元気でいらして下さいにぇ*^-^*
私の所は、更新の薄いブログですが
気が向いたら、また覗きに来て下さいみゃせ♪

by maicat (2009-08-17 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。